009

祝10周年! 8888888888

キャプチャ 2022_08_02 0_51_32
↑10年間分の記録です。集めたアイテム・装備類は約7700種程度です。
集めた分はすべてWikiに反映済み!

10年前はというと、発売日前にオフラインをクリアしておき、
サービス開始直後はすぐにログインしたのを今でも覚えてます。
ジュレットまでめっちゃ走りましたが、まだ誰もいなかった!なつかしいw
っと10年分の思い出を語りだすと何時間かかるかわからないので流します|д゚)


20220802-0000_631488131
んで、カウントダウンに参加してきましたー!
サーバーこんざつは久しぶりに見ましたね!
22サバは重くて大変でしたw うまく花火撮りたかったけど無理…!


ヘイグ
DQXTVにもチラっと何度か写りまして、探してみてねw


20220802-0016_631556369
チムメン&フレさん達ともパシャリ


以下はDQXTVで公開されたプレゼントのじゅもんですー!

じゅうねんきねん
10周年ふくびき券100枚

こっちもひゃくまい
ふくびき券100枚

たくさんのおもいでを
絵日記レンズ



038

今日は12時から10周年記念クエストもありますよー!