ノーマル

今日はチムメン達と万魔3と4の完全制覇を狙いにいってきました!


20201230-2231_557724076
構成は魔剣士3、天地です!
魔剣士の装備等は先日記載したとおり↓↓
万魔用の魔剣士アドバイス(装備・スキル・宝珠)
※宝珠の炎のちからは少しアレンジしました。先見減らして攻魔を底上げ!



最初はラクな4から! 1発で完全制覇できましたw
やはりサポよりラクだな!



続いて三の災壇へ。
ボスまでいけるものの、あと一歩及ばずが続き、、、
最終的に太陽無視でやったら余裕をもって討伐できました!
太陽とはぐメタは逃げてもちゃんと完全制覇になるんですね~!

ややこしい立ち回りは特にないです。4と同じで、魔剣士の行動は特に変わりません。
天地だけちょっと特殊で、11からスティ持ち替えでキラポンも使います。
とにかく終盤の方で死なないことが大事!


ハイスコア
スコアも57万までいきまして、、、


登頂
50万の称号も取れました!!

決め2

TOチムメン:次の日曜に称号とりたい人お声がけどうぞ(/・ω・)/