ノーマル

日曜は週課&強さ2にいってきました!


今週の万魔

20200322-0617_520564184
チムメン達と朝一万魔!
今週はハルファス&グレモリー!

ハルファス
会心が出て、アガレスに続いてハルファスも攻撃理論値完成!
しかしきようさ埋めしたいので、、、ブエルとアモンが終わったら再合成かなぁ

ブエル
ブエルを復元で合成したところ、こちらも5がついた!
ブエルの方はすばやさかしゅびで埋めたい|д゚)


ガルドドン強さ2

11分
チムメン達と強さ2にも!
強さ1の7分台に続き、強さ2では11分台も!
こんだけ早けりゃ3いけるはずなんですよ。。。あとは運…!


20200322-1029_520577206
羽根集めをしましたがメダルしかでないww
エルフもメダルで交換できたらなぁ


ピース

ちなみにセルケトはまた進展しませんでしたよ…!何年かかるんだこれ!!
紋章の方が先にどんどん終わるんだがw

そして、今日は配信クエにトリニティ…そして強さ3…!忙しい('ω')