ノーマル

なんとかアプデ前に終わりました…!


Lv上げ・特訓

Lv特訓
Lv上げと特訓がカンストするのは4~5年ぶりですw
たぶんVer3.1か3.2あたり以来のはず。

Ver4.5後期は「把握」、Ver5.0は「追いつくこと」を主軸にやってきました。
クエストを消化しきれなかったのは心残りですが概ね順調にいった!
Ver5.1はかつてのように「攻略」です…!
実装済みのものは一通り倒しにいきますよ(/・ω・)/


ルーンクラブクロー

ツメ
ミネルバワルキューレ星球の鉄槌に続いて4つ目の理論値品(/・ω・)/
キリンジ乱獲してる間もずっと迷ってたのですが、思い切って買いました。
5200万G程度でした。もうちょっと安いのもあったんですが無駄に拘って錬金がキレイなやつを…w
これでもう装備資金は5000万G程度しか残っていません。防具大丈夫か…|д゚)
ゼルメアがんばろう!!!_(:3」∠)_


とりあえず鎌、ハンマー、ツメと用意できたので、盗・スパ・レンで活躍してもらおう('ω')

お茶

輝晶はどれからつっこんでいくか悩みますね。
一番お金がかかったツメにしようかなぁ