今回は少しだけ進行しました。
気になってたバトル・ルネッサンスと、スキルブックのために領界調査クエストへ。

バトル・ルネッサンスは闘争する芸術の夜明けをクリアすると解禁されました。

20190820-2246_493905840

懐かしいボスがズラリ!とりあえず「強い」でグロリア200枚程度分まで消化しました。
「強い」までは簡単そう。「超強い」は文字通り超強いですねw
ジーガンフだけやってみたところ通常攻撃で800ほど食らったので後回しにすることに_(:3」∠)_

領界調査クエストはかなり中途半端な状態のままでした。
とりあえず炎・氷・闇は終わらせました。@氷・嵐!
バトルルネッサンスもだけど、そもそも嵐の領界をクリアしないと…w