カーラモーラ村に追加されたクエスト「闇照らす花ほころびて」もクリアしてきました!
これで追加クエストは終わり…かな?

ダウンロード (29)
クエストはカーラモーラ村の下層F7の民家にいるミルテから受注できます。
受注後は楽園へ行きましょう。

ダウンロード (30)
楽園の各所にいるダースギズモを倒し、「革張りの手帳」を入手する。
村に戻ってミルテに報告し、「サジェへのプレゼント」を受け取る。
その後、浄月の間にいるサジェに届け、ミルテに報告すると「お兄ちゃんへの手紙」を受け取る。
次は影の谷へ向かおう。

ダウンロード (31)
下層で火つけ棒を拾い、ケミカルゼリーを倒そう。
C5の燭台で火を灯し、D5で「薄明の花」を入手する。
入手後、村に戻ってバジューに手紙と花を届け、ミルテに報告するとクリアとなる。
報酬は「まりょくのたね」、経験値17600、名声値50でした!