今日はチムメン達と久しぶりにイーギュアに挑んできました!
イーギュアはパラ入り、踊入り、魔4など色々なやり方がありますが、
今回は魔4(杖魔2短剣魔2)で挑戦してみました!
短剣魔は基本ラリホー優先、杖魔が交互に陣を担当&蘇生という感じでやりました。
誰か1人が攻撃タイミングを指示する必要があります。
指示する人は覚醒や陣を忘れていないか、攻撃対象以外がしっかく深く眠ってるかを常時確認です。
開幕に不意をつけるかどうか、ガイアーで起きた後の行動での運要素も強いですw
眠り自体は全然入らないこともあれば逆に入りすぎてCT待ちの間の行動に困ったり…
運&臨機応変な対応が要求されてきます。
実装から結構日が経ち、当時よりはみんな強くなってると思いますが、まだまだ強敵ですねー
今回はラスト1回分の料理切れたら終わろーの流れのラストバトルで勝てて嬉しかったですw
途中代打で強力してくれたり応援にかけつけてくれたチムメンのみんなありがとー!
最終的に3時頃に倒せたよーw
イーギュアはパラ入り、踊入り、魔4など色々なやり方がありますが、
今回は魔4(杖魔2短剣魔2)で挑戦してみました!
短剣魔は基本ラリホー優先、杖魔が交互に陣を担当&蘇生という感じでやりました。
誰か1人が攻撃タイミングを指示する必要があります。
指示する人は覚醒や陣を忘れていないか、攻撃対象以外がしっかく深く眠ってるかを常時確認です。
開幕に不意をつけるかどうか、ガイアーで起きた後の行動での運要素も強いですw
眠り自体は全然入らないこともあれば逆に入りすぎてCT待ちの間の行動に困ったり…
運&臨機応変な対応が要求されてきます。
実装から結構日が経ち、当時よりはみんな強くなってると思いますが、まだまだ強敵ですねー
今回はラスト1回分の料理切れたら終わろーの流れのラストバトルで勝てて嬉しかったですw
途中代打で強力してくれたり応援にかけつけてくれたチムメンのみんなありがとー!
最終的に3時頃に倒せたよーw
|