すっかり存在を忘れていた釣りですが、いつの間にか追加されてた分を釣らなきゃですねw
古い記事をあさったところ、2014年9月にコンプしていました。
という訳で抜けているのは4匹!調べたところ3.2前期で追加されてたんですね~
これならコンプまですぐだな…!間にあいそう。

サカサナマズ


まずはカーレルの氷雪洞で「サカサナマズ」を釣ってきました。
特に解説不要な簡単な魚です。ただ、そこそこかかりにくかったです。
ワカサギとオオナマズがよく引っかかりますw

魔塔

ダウンロード (80)
嫌いな魔塔も消化してきました。カードはまだ完成してないので、来月もだ…。
やりたくないめんどいやりたくないまとうつまらない _(┐ ノε¦)_