今日も先ほどツールで無料分ふくびき2回ずつだけやったのですが…今度は2等&4等でした。
連日やけに当たるな…w

ラウル装備

ダウンロード (56)
2等は「ラウルのコート」を選び、結構好みだったのでドレアすることに。
マイコーデ機能により、登録後は装備が不要になったのが便利でいいですねー
今回のラウル装備だと、なんと店売り5万Gなのです。
一度着てるのでバザーには出せませんが、店売りすることで5万G返ってきます。
という訳で、「ラウルのブーツ」はバザーで52000程度で買いました。

今回コートは自力で当ててるので、マイコーデ後に両方店売りで10万Gです。
ドレアにかかった費用は足の5万ちょいと花代が2万ちょいくらいなので、なんと黒字…
普段のドレアはえらいお金がかかるケースが多かったのですが、今回は逆にお金が増えましたw
もしかするとラウル装備が店売り5万だと知らない人もいるかもなのでネタにしてみました

いつのまにか花の種類も増えていて、色めっちゃ悩みますね…
私は普段青系はチョイスしないのですが、あえて今回はアイスブルーにしてみました。

ミラーボール・リボン

ダウンロード (57)
おまけで4等の「ミラーボール・リボン」です。
なんかもう無料分のをコツコツやるだけでコンプできそうな気がしてきたぞ…

ただ、ツールに10キャラしか登録できないのが不便。20キャラにしてほしいな…w
一応消して登録して、ってやることもできるのですが面倒なんだよね。