昨日はチムメン達と「邪神の宮殿」の一獄にいってきました。
私は初めてで、場所すら把握してなかった…w
ので、ゲルトから頑張って登山してきましたw

邪神の宮殿

303365647
広場の情報で災厄とかが出てたから、てっきりそれだけかと思ってましたが…他にもあるんですねー
久しぶりの戦いでめっちゃテンパりました。色々忘れている…

肝心のベルトはオノ装備時雷ダメ10%、右手ハンマー時闇10%、両手剣時炎10%でした。
うーん、バラけててよくわからん…
というか倉庫がヤバイ。郵便がヤバイ。色々パンパンすぎてキツイ…


ストーリーも全然進んでないので、暇をみて少しずつ進めてみよう
あと、ヒストリカのクエで手に入るというしぐさもほしいな…