今回はレンダ討伐、四諸侯、ゴルスラ&レアボスなどへ!

Vロンの盾・改

ダウンロード (40)
先日買った「バージョン3.0への道」についていたVロン盾を受け取ってみました。
性能はニューVロンと同じですね。ニューのときはブレス14、1、10で基礎いれて31%でした。
さて今回はどうなるかな…。暇をみてサブで錬金してみよう

幻界ゆびわ合成記3

ダウンロード (38)
今回は3セットいってきました。魔法側は4秒続きで、544のまま変化なし…。
攻撃の方は5秒がつくことなく攻撃+2が2個で無駄にリーチ。もう攻撃のはいらんw

ゴルスラ&レアボス

ダウンロード (39)
四諸侯のための金策も大変w 今回は手元にたくさんあったゴルスラやレアボスなどを使って周回!
道中でミネア2回、四諸侯やってるときにも出たので計3回ミネアがでました。
しかしもらえたカードは悪霊、悪霊、マジンガという…。連れは四諸侯もらっとるし!いいなーw

今日から季節イベもありますね。そのへんとカード消化、ピラあたりを終わらせようかな