今回はレンダ討伐、サブのピラ、命のネックレス合成へ!
ピラ9もまたまた2垢でうまくいった。だいぶ慣れた。怖いのはシャワーくらいだw

獄獣のズボン、命のネックレス合成記2

ダウンロード (26)
無法下を卒業すべく「獄獣のズボン」の眠り100&幻惑40を240で購入しました。
ちょっと前まで270~290だったので、もうちょい下がるのをまってました。もういいかな!ってことでw
無法より守備10、重さ3も変わるので、黄竜メインの人にも良い装備ですよね。
獄獣の一式を揃えるかどうかは未定。買おうと思えばいつでも揃えられるのですが…
結局黄竜の出番はあるし、2セット持ち歩くのは邪魔だし黄竜で十分こと足りるし…うむむ。
他の部分に投資しようかなーというのが強く、とりあえず下だけ買ってみました。
セット効果のHPと攻撃は魅力的なんですけどね~

「命のネックレス」はメダルに余裕が戻ってきたので再開!(前回はコチラ
今回は3回合成してHP3、守備2、戦闘終了時HP回復2でした。やっとHP3が1個目です。
Ver3では初合成なので、エナジーはまだまだこれから。少なくともたまるまでにもっかい3きてほしい。

さてさて、楽しかったミラブもろばももうちょいで終わっちゃいますね。楽しかったのになあ~