今回は最低限の日課と、サブの門、あとはフォステイル&はぐレモンとだけ会ってきました。

ダウンロード (21)
人が多すぎてエリア移動が困難で、さらにはカメラも重すぎて全然起動できんw
ちょっと粘って急いで写真とって離脱しました。
綺麗にとりたかったけどあれはキツい。他の人に迷惑になるので早々と立ち去ってきました。
サーバー1カ所はきついんじゃないでしょうかw

251522078
タイミングよくフォステイルも。3~4垢の子はこれで4回目!

ダウンロード (22)
仕事長引いて眠かったのですが、3キャラ分も門を残すと大変なので気合いで終わらせておきました。
4垢の子はこれで魔がカンスト!宝珠に関しては珍しく2個しか出なかったw
そのうち1個はドルマのが出たけど、3マス…。
メインでは3マスなんていらんけど、サブではとりあえずはめておこう。
来週分はもろば修正前にピラも門も全部やっておきたいなw