ミラブもろばの修正が入りますね。。。先日頑張ってとった2マスもろば…
確かに強すぎたし、もろばなくてもハンマーだけで十分すぎるくらい強い訳ですが…
テンション活かしたりミラブ切れるまでにもう一発いくか、違う技にいっとくか、みたいな駆け引きとか色々楽しかったんですけどね~
久しぶりに装備やら宝珠やらアクセやら色々揃えたくなる楽しさがあったのですが、残念。
実際どんな感じになるかはミラブの回復量上昇とか色々みてみないとわかりませんが、もろばだけ死ぬ予感がしてならない。もろばの代わりの宝珠でも考えとかなきゃな


ダウンロード (17)
今回はメイン垢の門と最低限の日課だけしてきました。
やまたのおろち以外を1玉で一気にやってるのですが、一番簡単なのはビッグビッグハットな気がする
ランドとプレートしつつ適当にスタンいれるだけで1分で終わる。危険性もなく一番簡単な気がしてきた
ちなみにバト3だとどれも1分ですが、ミラブ使わずにすぐ終わるとこばっかなのでそんなに影響はないかな

251222991
寝る前にフォステイル情報を見かけたので3~4垢の子で乗り込んできました。
これで3回目!この2キャラはのんびりタイミングが合ったときでいいやw

さてさて、ハンマー値下がってるわけですが、どうしようかな…
右手はバレットのままでいいとして、左手が去年の大地くだきのまんまなんだよなあ
けど次は武器追加だろうし、無法下を獄獣にしておきたいなというのもあるし…うむむ