今回は一気にカード消化&フレに拉致されて初のすごろくへ!

250935399
初めてのすごろくで何もわからん!ということで色々教えてもらいながら2回やってきました。
最初は何が何だか全然わからなかったw けど1回やると大体把握できますね。
これ完全に4人で考えてやらんと難しそうw
職業にも個性があって面白かった。コマンドバトルも新鮮でいいですねw
バトマスの天下無双、魔戦のギガスラなんかは強かった。ボスでは魔のメラゾーマもいい!
構成的には旅か僧が最低1人はいないとキツそうですね。
とりあえずまだ把握できてない部分もありますが、ボス自体はLv10以上あれば何とかなるのかな?
今回は2回ともジャミラスがボスでした。この2回で計7万程度のコインとハイドラベルト!おいしい。
サブで行ってたのですが、このベルトで運よくHP理論値にw
今度またメインや他のサブでも行ってみよう。

250966070
たまってたカードをめっちゃ消化してきました。
三悪魔、ガイア、グラコス、キングヒドラあたりを連戦!
今回で遂にメインの忠誠、HP海魔が完成しました。狙い始めてからは早かったと思う
サブたちのカードでも消化しまくり、進展があったのは3垢の子のHP海魔くらいかな?
最初から一緒にいってた相棒もまたまた全く同じタイミングで完成。毎度凄い確率だな…

さて、これでたまってるカード群はバラモス、マジンガくらいかな?
魔王のネックレスは攻魔5は1カ所、アクセルギアはHP2はまだついてない。
マジンガはともかくバラモスはそろそろ終わってほしいな…

そういえば普通のヒドラは久しぶりにいったのですが、三悪魔の感覚で武ハンバト2僧でいい感じw
さすがに三悪魔のヒドラよりは痛いので死者がでることもありましたが、1分30秒前後でサクサクできる
この辺もラクになったな~