今朝からツールのふくびきのラインナップが更新されました。
モーモンライトが欲しかったので、サブで少し引いてきました。

ダウンロード (34)
サブで100枚くらいだけ引いてみたのですが、あんま当たらなかった…
とりあえず目的のモーモンライトは入手できてよかった

ダウンロード (33)
一番の当たりは2等の「道化師の服上」でした。
バザーみても安かったのでドレスアップで使うことに。
ちょうど最近、舞い手にドレスアップしていて、一部耐性用のがそのままだったので合うようにチェンジ!

ダウンロード (35)
僧・魔・賢のドレアって耐性装備考えると面倒ですよね

ダウンロード (36)
こんな感じで上下どれに変えても合うようにしてみました

そういえば次のコインボスもそろそろかな?
ためこんだふくびきはそこで一気に放出しよう!