昨日は4垢分のレンダ討伐、2垢の子の門、3垢の子の王家へ!

グレート・ドラキーズ


メイン垢のバトルロードも3戦消化。
このグレート・ドラキーズはラクそうに見えて普通に強かったw
そして眠りもうざい

ネオ・キングカーニバル


こちらはパっと見、やばい、強そう。という感じでしたが、そうでもなかった。
これならさっきのドラキーの方が手強かったw

試練の門

218035314
今回で一番低いレンジャーが70に到達。
レンジャーのLvが80に到達する頃には古代王族揃えたいなー
まだ体上しかなく、そろそろ足を買えるかなという状況。
最低限の耐性で安物で揃えるとはいえ、古代王族はちょっと高くて揃えるまで時間かかる。
メインの貯金は極力削りたくないので、徴収せずにためていくという感じ。


日課は職人依頼でプラ針プラ木工、討伐でヘルジュラ15で14000↑を4垢で消化。
他には3~4垢の子の道具職クエ35をクリアしてきました。
そして昼間は黙々と仕事中にビンゴ放置で、2キャラ目の消化が完了。
今回は34000と昨日のサブより多かった!57枚あると3万はまずいく感じなんですかね。