昨日はたまってた門を一気に消化!あとはバトルロード少しくらい。

アックスボンバーズ


2垢の子のモーモン&ホイミンがだいぶ強くなったので、バトルロードもラクになってきた。
アタッカーとしてドラゴンキッズを加えようと、ツールでなつき度上げ中ですw

異界のダークパレサーズ


顔ぶれをみたときは、あ、ヤバいかもと思ったけど、そうでもなかったw
てかキノコ爆弾強いですよねー。お気に入り。

試練の門

215774603
2垢の子は僧パラスパに続き賢者もカンスト!
他は戦/魔/道81、武/盗/魔戦80、バト82、旅83、レン67、まも70という状況。
次週の門でもう1職カンスト+まものをあげたいところ。
3~4垢の子の僧も84に。残りは酒場ですぐカンストできそう。


他には日課でスカラベ20で17000くらいを4垢で消化。
あとはレモンスライムやったりくらい。ちなみにレモンスライムでのサブは全員戦士でやってますw
キャラ多いと経験値も結構な数字になるんですよねー。
そして報酬もおいしい。しんぴのカードも6回くらい出てるし、ゴルスラなんかも。
ふくびきもどんどんたまるし、これでキラーマジンガに備えるとしよう。