昨日は門やガイアを中心に、あとは日課とついでに宝箱回収などへ。

セクシーライト


家具作ってみたシリーズ第26弾!
これなんで大成功じゃないの!?これはきたな…っと思ったのにコツつかんだだけでした…

ダウンロード (5)
こちらが完成品。うーむ、くやしい…

ガイア中にトルネコ

ダウンロード (7)
サブたちのカードで残りのガイアを消化してきました。途中でトルネコも。
現物&復元で3個分ほど合成しましたが、HP2の最後の枠がHP3になったくらいの進展で終了。
しかたなく手持ちのSP40数枚を引いて、またカードを5枚ほど調達しておきました。次回こそ…!

宝箱回収記Part11

ダウンロード (6)
今回はカルデア山道、ダラズ、詩歌の遺跡、真セレドを回収。

メイン:赤336/360、黒482/530、緑25/25
2アカ:赤273/360、黒383/530、緑24/25
3アカ:赤261/360、黒309/530、緑16/25
4アカ:赤254/360、黒309/530、緑16/25

軽くリストを確認したところ、どうやら過去の宝箱で大量にとっていないものがあるみたいだ
範囲広いし、いくの面倒だから行った時は全部取らなきゃだ

試練の門

202214632
今回は2垢分まわってきたので、2垢の子の賢者はLv73まで到達し、杖もMP100とかもとれた。
あとはメイン垢分が残ってるから、75までいけそうかな?
ってことは次週分の門で賢者はカンストできる!賢者の次はなにあげようかなー?
140スキルの様子もみて決めるとしよう。

クエ消化


今回は3~4垢の子の戦士50クエや真セレドの郵便クエなどを消化。
これまた懐かしい。次は武のクエとかも終わらせておきたいな~


日課は職人依頼で銅銅銅銀。討伐はヘルカッチャ20で20000弱を4垢で消化。
討伐ついでの宝箱回収がなかなか効率が良くていい感じだ。
引き続きサブのクエ消化or討伐ついでに回収していくとしよう。