昨日はピラ、ガイア、日課と宝箱回収&サブのクエスト消化をしてきました。

ウェナールピアス

ダウンロード (1)
午前中にヒューザ情報を数回ぶりに目撃し、無事会えました。
今回はメイン&サブ一緒に「ウェナールピアス」をげっと!
メインでは見えないのでサブの方をご覧くださいw
これでトルネコから買う必要はなくなったし良かった。

ピラミッド

ダウンロード (2)
今回は破片ばっかりと黄金素材。
ゴルスラ2回とゴールデンパペット1回も倒せておいしかったw

ガイア

ダウンロード
大量にあるガイアのうちの一部を消化してきました。
2回合成したけど進展ならず。そろそろ200体が見えてきた。完成させたい・・・

白パールコンパクト


家具作ってみたシリーズ第25弾!
今回は悲惨です。最初の1発目が…wたぶん誰もが経験したことあるよね?
初っ端絶望して諦めかけてましたが、とりあえず完成にはなってよかったです…w
ちなみに最後の冷やし連打はただのヤケクソです

ダウンロード (3)
こちらが完成品!


日課は職人依頼で銅鉄銀。討伐はヘルジュラ20で20000を4垢で消化。
メイン&2垢の子でレンダ討伐、あとはバトルロードも。

宝箱回収記Part9
写真撮り忘れたので最後にw
今回はバドリー、グランドタイタス号、真ココラタ、真コニウェアをまわってきました。
討伐ついでだったり、3~4垢のクエ消化も兼ねつつ回収。

メイン:赤336/360、黒478/530、緑25/25
2アカ:赤272/360、黒369/530、緑24/25
3アカ:赤259/360、黒294/530、緑16/25
4アカ:赤251/360、黒294/530、緑16/25

バドリーがほんとめんどくさすぎる。ルート間違えると悲惨なことになるよね…