昨日は門&王家と、またまた七不思議にチャレンジ。

雪女

ダウンロード (72)
去年何度も通っては遭遇できなかった雪女ですが、やっと撮れた!
消えるのが早くて、東側に配置していたサブは間に合わなかった…w

首長竜

ダウンロード (73)
昨日も撮ったばかりですが、40鯖で出現濃厚なタイミングがあったので、サブをつれていってきました。
時間通り出現してくれて、メインで2回目&サブで無事撮影成功!
他にはUFOも何度か狙いにいってずっと放置してたのですが、そちらは撮れずw

王家の迷宮


今回も1回だけ。引き続き1回ずつ消化していこう。
ちなみに今回の成果は聖水だらけで、マシだったのはバズズとメタスラくらい…


日課は特になし。アプデ前に3~4垢の子の分の門&レンダ討伐、ピラ1~6、カード消化はしておきたい。
写真撮り忘れたけど、今回は少し多めに門をやって、2垢の子の賢が54⇒56、魔が68⇒72に。
まだ杖は31Pまでしか振れてないけど、デドスはあるしだいぶ戦力になってきた。
カンストしたら、やっすいイーリスでも買ってあげるとしよう。