昨日は…というか先ほどですが、ギリギリでピラだけやりました。
そしてブログを書き終えるタイミングでヒューザ出現で盛り上がっていたので再びインしてあってきました。

ヒューザ3回目

ダウンロード (60)
相変わらず凄い人だかり。まったく見えませんwびみょーにヒューザが写ってますがわかるかな?
今回は3回目なので「かいしんバーガー」を要求され、もらえるアイテムは「聖印のゆびわ」でした。
合成したけど守備1…。とりあえずポーズ書まで@2回だー!

七夕の鍛冶ハンマー


限りなく需要は低いのですが、一通りネタにすべく挑戦。

七夕の木工刀


こちらは久しぶりに大成功でした。これで大成功できてもまったく嬉しくないけどw

ピラミッド

ダウンロード (59)
5時過ぎにはじめてギリギリで2垢+サポで1~6だけ終了。
急いでやったのに破片10個っていう。アヌビス復元して合成したけど守備2だし。ぬーん。


日課も特になし。今回はヒューザに会えたからよかった。
王家は行く時間なくてオーバーしちゃったけどいいかw