昨日は3垢の子の分の門消化とレンダ討伐、あとはヒューザに会ってきました!

蚊取りブタの置物・白


家具作ってみたシリーズ第21弾!
うーむ、連日うまく叩けてるとは思うけど、大成功が出来ない日々…

ダウンロード (57)
こちらが完成品!

野生のヒューザ

ダウンロード (58)
晩飯時のタイミングでTwitterにて出現したと話題になってたので、慌ててイン。
今回はサブもつれてヒューザにあってきました。馬車ほんと便利だ。
2回目は上やくそうを渡して「おみくじボックス」をもらえました!@3回だー!

試練の門

195121821
今回も結局魔をあげてしまった。58⇒61に。あとちょいで62になってデドスを習得できる。
今は僧侶用の羽衣をきてるけど、デドス覚えたら結晶で黒字になるような安い攻魔羽衣買おうかな


日課は…特になし!
そういえばピラいってない。ピラと王家1回は消化しておきたいな
あとカードやコインがいくつか増えたから、その分も消化せねば