昨日は4垢の子の分の門を消化だけしてきました。あとお茶を大量に買い込んでキラパン青も!

キラパン青プリズム


ローソンでキャンペーンがはじまったので、さっそく買い込んできました。
夜はずっとアクセス集中とかでエラーがでまくりで、深夜12時半頃になってやっと入力できた><
いったい何時間ずっとエラーでてたんだ。ひどすぎw
とりあえず無事キラパン青を入手できたので、よかったよかった。

試練の門

194136301
今回は魔のLvを上げ、55⇒58に。杖にも振りたいけど、とりあえずはデドスを取ろう。
今週分はあと3垢の子の分があるけど、その分はレンジャーも少しあげとこうかな。
弓をとってるのでサバイバルが中途半端だ。。。

野生のヒューザ

ダウンロード (53)
先日から話題になっている野生のヒューザですが、しぐさ書が確定したので会いにいってきました。
すごいたくさん人が集まってるんですねーw 写真にヒューザ写ってますが、どこかわかるかな?w
とりあえずTwitterの情報を参考にしてタイミングがあえば会いにいこうと思います。
七不思議より猶予があるし鯖関係ないのが良いですね。
私は今回初だったので、小ビンを渡してメタル香水をもらいました。
5回目でしぐさ書「クール」だから、@4回だ!


日課は職人依頼で銅鉄鉄銀銀銀プラ針を消化。ためすぎた。
あとは4垢の子の分のレンダ討伐もやったりで終了。
ヒューザで思い出したけど、七不思議もめっちゃ中途半端なままだなー
確定してないから時間を割き辛いのが難点。