昨日はガイア少しとヒドラを数戦いってきました。
リーチになったしコインも安くなったし手元にまだまだある!
という訳で、理論値めざして頑張ってきました。

トルネコその1

ダウンロード (45)
ガイアは全部破片で復元もできずで終了。。。

トルネコその2

ダウンロード (46)
昨日はみちびきの香水を使っても何もなかったのですが、香水を使っていない今日は2回も…。
ヒドラは現物もちょくちょく出て、復元もで5~6個は合成したかな?
結果はサブが初のHP3がついたくらいで、他3キャラは全滅。ぐぬぬ…

ちなみに最近はバト・魔戦・賢・僧で2垢でいってるのですが、3分前後で倒せてラクです。
今となっては2垢操作で多少ゴリ押しでもサクサク倒せるもんですねw


日課は職人依頼で銅銅銅銀プラ木工、超針を消化。
できれば他にもネタらしいことをしたかったけど、メンテがあったので断念。

さて、ハロウィンイベもはじまりますね!
またお昼に情報をまとめたいと思います。寝坊しないように気をつけねば。