破片しかでません!
とりあえず何戦かしたので、アドバイス程度に情報をまとめておこうと思います。


参考程度に他の動画もあげておきます。
途中で私はVロン+ハンマーでブレス無効化で戦ってます。
せっかくの盾なので会心Gをいれたいところですが、波動の頻度が多い。
バフを意識しすぎてモタモタしてヒドラ撃破が遅れるのはかなりキツいので、殴ることを優先してます。
僧侶さんに余裕があれば聖女をまいてもらう感じが良いかと思います。
とりあえずブレス無効化は大きいのでゾンビが動きだしたあとは持ち替えてみました。
ヒドラのあとは聖女をまく余裕もでてくるだろうし、スタンショット時以外は両手でいいかも。
スタンショットはたまに避けられますが、ここぞというところでかなり便利。

ちなみに前回の盗旅旅僧の構成ですが、カオスエッジも入ると聞きました。
私はとってなかったので試せてませんが、短剣PTでやる際はあると便利かもです。
あと、花吹雪は入らないときはほんと入らないので運も絡みますw
なんとなくスパショの方が幻惑が入っている気がします。スパショ>スキャンダル>花吹雪?
マヌーサや暗黒のきりは把握してません。
ゴッドジャグリングはゾンビに特に有効。ほぼ入るので余裕あればどんどん入れるべし。

必要なモノ
・踊りガード(無いとかなりキツイ。全職必要)
・ブレスガード(理想は滅却で無効化できる程度)
・世界樹の葉(アタッカーが使う機会が多いです)
・けんじゃのせいすい(MPは確実に持たないので用意しとこう)

あるといいなー程度のモノ
・どくガード(構成によってはキラポン維持が難しいのと食らうとキツイ)
・魅了ガード(黄竜装備の武やバトはぐるぐる理論値を是非もっていこう)
・マヒガード(殆どみなかったので無くてもいいかも)

注意する点
・ネクロゴンド(即死級。敗因の原因はこれが多い。ヒドラがいるうちは見逃し易いので注意)
・いてつくはどう(頻度多いです。バフかけなおし大変。避けれる人は避けて、全員が受けないように)

とにかく大事なコト
・とにかくヒドラをいち早く落とす
理想はブロスが動きだす頃にヒドラの色が変わる。ブロス動いててヒドラが元気だと要注意。
耐性関係が揃っていないメンバーだと相当きついと思います。料理も含めてケチらず準備しよう。
・ヒドラ落とした後もネクロや魅了で油断しないコト
ゾンビから倒す場合はブロスの行動を見落とし易いので注意。ブロスから倒すのが良いと思います。


魔戦、レン、戦士、賢者入りとかは試してませんが、重要な部分は共通だと思います。
かなり強いのでがんばって!