昨日はサブの職クエ消化とピラをちょこっとだけやってきました。

オルフェア駅の模型


家具作ってみたシリーズ第10弾!手持ちの素材と相談し今回はコレ。
もう10弾か。連発しすぎるとネタ切れになるから気をつけねばw
とりあえず今回も初挑戦品。残念ながらいまいち会心でなかった。。。

ダウンロード (21)
こちらが完成品!

サブのクエ消化


今回は2~4垢の子のレンジャー30~40クエ、2垢の子のレンジャー45~50クエを消化!
このクエボスも懐かしいなー。メインの履歴をみたら、クリアしたのは2年前だったw
もうそんなに経ってたかー。てかこいつ必殺待ちしなきゃいけないのがメンドイ!


日課は職人依頼で銅鉄鉄銀銀プラハン。なんかたまってたw
あとは職クエ都合で4垢だしたので、ついでに討伐でボーンファイター35で9000+依頼書を超玉1回分で消化
最後にピラを久しぶりに6までキッチリやろうと思っていたのですが、職クエ中に途中で寝落ち。。。
結局時間の都合上、ピラは2層だけ消化しました。戦果は金石&欠片2個。。。

サブ育成記
2垢:戦58僧80魔54武80盗80旅80バ80パ50魔戦80レ50賢50ス51ま54ど65ツボ34名声65釣り18
3垢:戦41僧70魔50武40盗80旅80バ54パ40魔戦56レ43賢48ス42ま43ど43裁縫34名声61釣り5
4垢:戦40僧80魔50武43盗60旅80バ50パ42魔戦58レ44賢53ス42ま46ど45調理31名声59釣り4
職人サブ:武器32防具32木工28ランプ25

いつの間にか前回の記載から2ヶ月もたっとる!!
2ヶ月もたった割にはあまり変化ないぞ…あんまり遊べなかったからな(´・ω・`)
とりあえず現状だと討伐の時間もキツいけど、門とレンダ討伐だけは頑張って時間作ろう。
この2つは効率が良すぎるので、ここだけでも抑えておかねば!