昨日は2垢の子の門をやろうとしたのですが、いい加減裸なのはかわいそうなのと、必殺&証とっておきたいな、ということで、どうぐ職クエをやってきました。

王家の迷宮

ダウンロード (13)
いやーびっくりしました。ゴールドマンやはぐメタなら何度かみましたが、メタキンもでるんですね!
ちなみに写真撮ってるうちに逃げられたのは内緒。

月球儀


家具作ってみたシリーズ第7弾です。手持ちの素材と相談した結果コレに。
これは過去に作ったことあるけどまったく記憶にない。
奇跡も発動して集中力も余裕があったからもったいない叩き方だったのかな
意外とゲージの伸びがよかった。会心も一応でてたんだけどなー残念

ダウンロード (14)
こちらが完成品!

サブのどうぐ使い職クエ


1話~5話まで一気にクリアしました。モンスター仲間にするところからだったので面倒だったw
せっかくなので2話3話5話は過去の記事に動画を追加。
やっぱりテキストより参考になる部分もあるらしいし、遅れてはじめてこれからやるという方もいるでしょうし、また機会があればこんな感じで追加してみようと思います。


日課は職人依頼で銅銅銀。他には特になし。
配信クエで時間かかった><

特訓進捗メモ
戦士:4395  僧侶:4320
魔使:4455  武闘4500
盗賊4500  旅芸4500
バト4500  パラ4500
魔戦4500  レン4500
賢者4500  スパ4500
まも:4392  どう4500

サブの門まで手が回らなかったので、特訓はちょこっとだけ進展。
次回は2垢の子の門で稼ぐ!職装備に自前錬金で裸卒業したし!w