昨日は仕事がバタついていてほぼ出来ず><
急いで王家2回と職人少しだけやってきました。

お花の外灯・ピンク


今回は「お花の外灯・ピンク」に初挑戦。道具鍛冶です。
戻るタイプみたいです。会心は一応でていたけど、コツだけつかんで普通の成功品でした><

ダウンロード (84)
完成品はこんな感じ。おもったよりデカいw

王家の迷宮

ダウンロード (85)
ちょっとだけでも特訓進展させておきたいなーということで急いで王家も2回だけ消化。
ここ最近やけにメタキンコインを引いてる気がするw今日は2枚でした。
メタキンはメインだけで17枚、サブのもいれれば60枚以上ある気がする。


日課は職人依頼で銅銀プラ針、超針。手元の素材が殆ど切れてて買って作ったので利益は少ない。

特訓進捗メモ
戦士:4260  僧侶:4060
魔使:4138  武闘:4283
盗賊:4000  旅芸4500
バト4500  パラ:4180
魔戦:4000  レン:4000
賢者4500  スパ4500
まも:4028  どう:4074

王家は武でいったので、そこだけ少し増加。
このまま武は王家で終わらせてしまおう。ちなみにツメはないので棍で頑張ってますw
何気にアンルシアが氷耐性下げてくれたりで結構火力あります。