昨日は釣りとアプデに向けて荷物整理を少しだけしてきました。

ブルーナポレオン


小玉2~3個目あたりでようやくヒット!ほんと単にヒットするまでが大変ですね。これで図鑑コンプ!
個人的にヒットしづらく感じたのはブルーナポレオン>シーラカンス>オウムガイ>リュウグウノツカイかな
とりあえずカンスト前に図鑑コンプできてよかった~

釣りLvカンスト!

ダウンロード (46)
図鑑コンプ後にカンストまで経験値が@6万↑だったので、偽グラ領でLv上げしました。
小玉1個で大体2万前後稼げるので、簡単に上がります。
ホオジロザメはビッグで5000弱、キングで7000↑とおいしい!ほんとサメばっか釣れますw
普通のホオジロザメで2400↑なので、逃がさずに釣りまくれば軽く2万です。これによりカンスト!
あ、ちなみに竿は闇改2、ルアーは天使2でやりました。
そしておさかなコインは114,547 枚にw 交換してない分でも2~3万あったり。当分持ちそう。


日課は職人依頼で銅銅銀。あとは荷物整理してラッカランで落ちました。
日々限られた短時間で目標を達成できてよかった。最終貯金は2339万でした。
アプデ直後の2日間くらいは新要素をガッツリやりますが、その後はしばらくほぼ遊ぶ暇が無い。
だから装備とかもすぐに買わないかなー。そのへんは状況とネタで考えますw

とりあえず、いよいよアプデですねー!今回もクエやストーリーをメインにどんどん更新します。
シナリオの中身には触れませんが、それ以外のネタバレはいつも通り含みます。
さて、寝坊しないように気をつけねば!