昨日はプレイなし。今日は先ほどコラボイベの様子をみてきました!

ダウンロード (36)
ほぼ同じ…ってかまんま同じじゃん!クエは2月同様で、クリア済みならリプ扱いです。
景品も同じだし、ほぼじゃない、まんまじゃん。っとか思っていたら…
手紙をくれたプロルが近くにいました。あれ?こんなNPCいたっけ?
一応話しかけてみたらお花をもらえた!違いってこれかい!
どうやら1日1個もらえる?私が確認したのはメインとサブ1キャラ分で両方「ジャングルリップ」でした。
たまたま同じだったのが日ごとに決まっているのかは不明。
リプをやりに行く人は是非もらった方がいいですね~。話しかけるだけです。


日課は職人依頼で銅銅鉄プラ針、プラハン。あとはオルフェアついでに調理依頼も少し。

今晩はDQXTVですねー。2.3情報楽しみ!