昨日は日課以外にピラ、カード消化、王家の迷宮をちょこっとやってきました。

超フライパン


今回は超フライパンに挑戦。フライパン系で全然作ったことがないし、マスが多くてまだ苦手。
初回は1箇所はみだして★1で、もっかい素材買いなおしてリベンジしたら無事大成功でした。
意外とゲージの伸びが良いので、うっかりやりすぎるとはみ出ちゃうし戻らないしで結構難しそうw

バズズ、ベリアル

ダウンロード (18)
サブのカード消化でバズズ3戦とベリアル1戦へ。
今回は残念ながら現物なし。ソサリは復元1個分にはなった。
けどリーチなので、破片はまだ残して現物がでてから合成してみよう。

今週のピラミッド

ダウンロード (19)
今回は黄金素材が2回と、残りは破片。黄金素材いらん…。
サブのセトを復元してMP3⇒攻1に。これで攻2・2・1だから、セトはいったんこれでいいや。
次からサブのブローチはアヌビスの合成でHPでかためていこう。

王家の迷宮

173083796
サブの王家の迷宮も少しだけやってきました。
金箱からのベルトで「ムシ4%、物質7%、炎特技4%」なんてのも出た。
まだオノに振れてないけど、いずれアポロン持てるようになったら便利かも?一応残しておこう。


日課は職人依頼で銅鉄銀。討伐依頼はサウルスロード40で2万弱を4垢で消化。
他には依頼書2個を消化したり、3垢の子と4垢の子に隼を2本ずつ買ってあげたり。
明日はほぼできないから、朝のうちに急いで最低限の日課だけでもやっちゃわねば。

特訓進捗メモ
戦士4,000  僧侶4,000
魔使4,000  武闘:3,500
盗賊:3,510  旅芸:3,611
バト4,000  パラ:3,617
魔戦:3,620  レン4,000
賢者4,000  スパ:3,539
まも4,000  どう4,000

今回で戦、僧、賢が終了。次から酒場は魔戦かなあ。
門は旅や盗、討伐は武や旅、あるいはパラでヤリ持つのもありかな。
このままだとメタスラいっぱい余ってるけど使わずに終わりそうだ。
売っても安いし、どっかで時間作ってスパあたりをメタスラで終わらせようかな(´ω`*)