昨日はお昼にイベをやったあとは、夜に日課&門、バズズを消化してきました。

ぎんのルアー


今回はぎんのルアーに初挑戦。とりあえず適当に叩いてみたら大成功&コツでした。
銀なのでプラハン程度で火力も抜きで叩いて問題なさそう。
銀だから2倍や半減なんだけど、それを忘れてたのは内緒w結果的にあれでよかったけどw

バズズ

ダウンロード (16)
バズズカードを5枚ほど消化!
現物が1個でて、合成したところMP1⇒戦闘終了時にMP回復+1きた!
半年振りに進展しました。これでリーチ!現在のバズズ討伐数173匹です。
カードはまだまだあるし、その分で完成してくんないかな~

試練の門:偽リンジャ

ダウンロード (17)
3垢操作時にキラポンまく前に魅了きて全滅しかけたw危ないw


日課は職人依頼で銅鉄銀。討伐依頼はウィングタイガー30で1万程度を4垢で消化。
他には依頼書1個くらいで、出費は合成やイベント家具や装備の購入などで、貯金は2248万で終了。

特訓進捗メモ
戦士:3,984  僧侶:3,956
魔使4,000  武闘:3,500
盗賊:3,500  旅芸:3,611
バト4,000  パラ:3,617
魔戦:3,620  レン4,000
賢者:3,966  スパ:3,539
まも4,000  どう4,000

討伐でレンジャーが終了。戦僧賢がもうちょい。
暫く忙しい日が続くからゆっくりだけど、2.3までには終わる…はず!