昨日は日課&カード消化以外に、メタル香水でサブのLv上げも少しやってきました。
メタル香水ってはじめて使ったのですが、結構でるもんなんですねー。

カード消化

ダウンロード (2)
まったく終わりが見えないカード消化。
今回はバズズ3枚、ベリアル1枚、ガイア1枚、下記プチバズズへいってきました。
ソサリや銀ロザは現物がでたものの進展せず。というか守備へと劣化orz

プチバズズ


先月のプチベリアルプチアトラスに続くバト4討伐・第3弾です。
プチバズズに関してもやっぱり天下無双だけですぐに沈みました。
プチ系はバトオンリーで何も気にせずいけますね!
これでもう意図的にプチを選ぶことはないかなw


日課は職人依頼で銅銅銀。討伐依頼でウイングタイガー30で1万弱を4垢で消化。
他には強ボスを少しやって虹を叩いたらまた大成功!というわけで貯金は2191万に。

んで、今回は久しぶりにサブ育成記でも。

サブ育成記
2垢:戦58僧80魔50武80盗80旅80バ80パ50魔戦80レ50賢48ス48ま51ど50ツボ34名声62釣り18
3垢:戦40僧69魔40武40盗80旅80バ46パ40魔戦56レ42賢42ス40ま42ど43裁縫34名声60釣り5
4垢:戦40僧80魔42武40盗52旅80バ43パ40魔戦58レ42賢53ス41ま42ど45調理29名声58釣り4
職人サブ:武器32防具32木工28ランプ25

いつの間にか前回の記載から1ヶ月経ってたw
エンゼルのおかげでさらにLvがサクサクあがってます。基本的に討伐のみでですがw

気づけば道具のHPパッシブをよーやく取ったどころか、オールLv40以上に!
2垢の子に関してはもうじきオール50以上です。
とりあえず3~4垢の子に関してはオール50以上を目指し、2垢の子はオール50以降は予定どおり盾やスティをとるためにパラ・スパ、魔・賢を上げていこう。