先日のプチベリアルグラコスと、意外と動画の需要があるみたい。
最近は日課と釣りのプレイ日記程度しかネタがなかったし、普段のボス系が暇つぶしや多少なりとも参考になるかもなので、ちょいちょい続けてみようかと思います。
たまにコメでみかける複垢操作でのボスのコツとかも触れたりしていこう。

バト3僧でのバズズ!

ダウンロード (22)
という訳で、今回はカード消化でバズズを少しやってきたので、撮ってきました。
動画用に2戦やって両方ほぼ同タイムの1分30秒程度だったので、みやすかった方をあげました。


私はバト2人を操作なので、基本的には無双ぶっぱですw
ただ、誰かが落ちたり必殺きてたり、僧がバフ更新したそうかなーというタイミングではスタンをいれます。
あとは特に注意する点はない…かな?

ちなみにこの2戦ともソサリがでました…が、合成は撃沈でしたorz
サブ職人のカードでも1戦やって、そっちは破片。。。

試練の門:リンジャ

ダウンロード (21)
すっかり行き忘れてた門にも。ウールが高くておいしい!
ちなみに2垢の子も遂に僧侶カンストで、6職目のカンスト。
予定通りスティ振りのためにパラスパあげつつ、魔賢で盾だー
カンストを狙う職的には道具かなあ。装備がまったくないけどw


日課は職人依頼で銅銅鉄。討伐依頼はヒポせんし30で13000↑を4垢で消化。
他にはマラソン、依頼書5~6個、あとはサブたちの職人依頼、ふくびきクエなど。
今日分のふくびきでは当たりがはぐメタとメタスラ2枚くらい。
出費は2垢の子に9万弱の安いファンタスティックくらいで、貯金は2130万に。

そうだ、ピラにデフェ門が終わっていない…!
あとは時間作ってたまりすぎてるカードもなんとかせねば。