日課しかないので徐々に釣り道中記になりそうw 後期はよー!
という訳で昨日も日課&釣りをちょこっとやってきました。

ピラニア

ダウンロード (93)
釣り依頼に釣ったことがないピラニアがあったので、ラニアッカ(中央の池)で釣ってきました!
馬車のおかげでラニアッカもすぐに行けるようになって便利ですね~
これで32種!

強ボーンズ

ダウンロード (92)
サブのタンスにあって邪魔だったコインを4垢でサクっと消化してきました。
何気にサブたちはしぐさの「ショック」を覚えてなかったので習得。

またパンドラチェスト

ダウンロード (91)
なぜか連日遭遇してますw
4垢操作時だと、相撲とか意識してらんないので密集するわけですが、
今回は運悪く死のおどりで僧侶以外の3キャラが死んで危なかったw
急いで4垢の子(旅)を蘇生して⇒3垢の子(盗)も蘇生でクモノをはって体勢を整え無事撃破。
んで、今回も隠者1個ゲット…したものの、合成はみんな撃沈。


日課は職人依頼で銅銅鉄。討伐依頼はグール35で13000↑を4垢で消化。
他にはマラソン、依頼書3個、3垢イッド、2~4垢の子のスパ30クエをクリアなど。
あ、あと3~4垢の子でソーラリア峡谷と古き神の遺跡の黒箱回収なんかも。
出費は合成代と3垢の子にルーンスタッフを買ったりで、貯金は1997万に。

2垢の子のLv上げではスパ41⇒45に。キラポンまで@6Pだ!
ちなみにいつも通りながらバザなわけですが、スマホのDQ2で遊んでみたりしてます(´ω`*)


サブ育成記
前回の記載から半月ちょいかな?
がっつりとしたLv上げはしてませんが、着々と上がった気がする!

2垢:戦58僧73魔43武80盗80旅80バ80パ50魔戦80レ43賢40ス45ま50ど43ツボ34名声60釣り18
3垢:戦40僧64魔40武40盗80旅80バ46パ40魔戦55レ30賢40ス35ま35ど24裁縫33名声58釣り5
4垢:戦40僧80魔32武40盗51旅80バ35パ40魔戦55レ42賢52ス39ま40ど31調理28名声56釣り4
職人サブ:武器31防具31木工26ランプ25

Lv上げ路線は特に変更はなく僧・魔戦をメインに。
2垢の子はパラスパでスティを取り、魔と賢で盾を取る予定で、それで僧侶を完成させるつもり。
その後はどうぐを上げてヤリを取っていこうかなーと。棍もあるし何でもできる僧侶になりそう。
メインで出来ない部分を2垢の子にやらせたいから、魔戦と僧侶、ツメに注力かな~
できれば魔法職はメインでもやりたいけど、当面無理だし、これも2垢の子に注力になりそうw
3~4垢の子は普段の討伐や依頼書、門がメインだし、そこらでより便利になるように育成かな。
前にも何度か書いた気がするけど、いい加減どうぐのHPパッシブとらなきゃな…w