今日から七夕後編もスタート!家具や浴衣、じんべいなどが入手できるようになりました。
クエストの追加などはないようです。

スライム提灯

ダウンロード (79)
こちらは道具鍛冶で作れる「スライム提灯」です。
今回追加されたレシピは下部参照!

星くずの灯ろう・黄

ダウンロード (80)
こちらも道具鍛冶で作れます。
ナミダ値上がるかなー?と思いきや、大して動かなかったですねw

星くずの灯ろう・紫

ダウンロード (85)
こちらは上記の大成功品です。2個目でできた!

蚊帳つきフトン・黄

ダウンロード (86)
読者さんから頂きました!ありがとう!

蚊帳つきフトン・紫

ダウンロード (87)
こちらは大成功品です。木工職人が作ることができます。

白波柄のゆかた

ダウンロード (81)
アカキリから銀河の加護1~4個がついた「星々の衣」と交換で「白波柄のゆかた」と交換できます。

ドラキー柄のゆかた

ダウンロード (82)
アカキリから銀河の加護5個以上がついた「星々の衣」と交換で「ドラキー柄のゆかた」と交換できます。

シマ柄のじんべい

ダウンロード (83)
クロキリから銀河の加護1~4個がついた「星々の装束」と交換で「シマ柄のじんべい」と交換できます。

花柄のじんべい

ダウンロード (84)
クロキリから銀河の加護5個以上がついた「星々の装束」と交換で「花柄のじんべい」と交換できます。


レシピ一覧
ヘチマ図鑑 1800
蚊帳つきフトンのレシピ 1800G
スライム提灯の作り方 1800G
星くずの灯ろうの作り方 1800G
天の川をつかまえて 1800G
扇風機のレシピ 1800G
銀河のランプ錬金書 1800G
銀河のツボ錬金書 1800G