昨日はピラ、門、ちからのゆびわへ!合成が進まん!!

今週のピラミッド

ダウンロード (60)
今回は2垢で1~6、7層はチムメンとサクっとクリア。
戦果は黄金素材でよろい上と下、あとは久しぶりにブローチがでてメインがイシス、サブがセルケト。
イシスの合成は回魔4⇒回魔3と劣化。。。

そういえば7層でまものつかい入りの構成を耳にするけど試したことがない。
戦バト道僧でいつも7~8分だし安定してるのですが、どっちがいいんだろ?

試練の門:偽ゼドラ、真ゼドラ

ダウンロード (61)
恒例のマラソンルート開拓。
最近マデュが安いなあ><

ちからのゆびわリベンジ編5

ダウンロード (59)
討伐で1個、香水ドアで1個、あとはエモノ呼びでボストロやキングで6~7個を入手。
んで…メインは相変わらず撃沈。そしてサブが再び攻3がつき、遂にリーチへ。
一緒にいってるサブ&2人がリーチとなり、とうとう私だけ1箇所もつかず取り残されたヽ(´ー`)ノ

ダメだ…やっぱりちからのゆびわの合成運だけはダメだ…


日課は職人依頼で銅銀銀。討伐依頼はメイン&2垢でサウルス40で25000、3&4垢でボーンファイター45で17000を消化。他には2垢旧災厄、強ボスを少しまわったくらい。

出費は主に2キャラ分の合成代で、貯金は1660万に。
今はもう意地になってちからのゆびわを狙いつつサブのLv上げです。魔戦のLvは76に。
カンストが先か、サブの理論値が先か…まさかのメインが…それはないか。


さてさて、七夕イベもはじまりますね!
また色々情報まとめていきます!