昨日は日課&金策少々、ヒドラやちからのゆびわへ!

ちからのゆびわリベンジ編4

ダウンロード (58)
討伐でのボストロでは指輪が1個でて、メインもサブも合成は全滅。
他に香水ドア1回と、ボストロ&トロルキングも少しだけやったのですが…転生も指輪も出ず…><
今回はそもそも指輪が出ず、合成が出来ず終いでした。。。

ハイドラベルト合成記8

ダウンロード (57)
サブのカードを2枚消化&持ち寄りへ!
サブ分でベルトが1個でて、持ち寄り側ではオール破片1個…。
今回の合成で重さ2⇒HP2となりました。これでHP2・3・2なので、消しづらくなってきた。
次からは多少ストックためつつ合成していこうかな。


日課は職人依頼で銅鉄銀。討伐依頼はメイン&2垢でボストロール50で32000、3~4垢分でサウルスロード40で16000を消化してきたり。他にはマラソン、偽海風門、強ボスちょこっとなどなど。

今回は4垢の子でヒドラに初挑戦すべく、安物のファンタスティック、ルフの盾、退魔腕を購入。(計8万)
他にはバトルステーキも買ったり、合成などの出費もあったりで貯金は1639万に。

2垢の子の魔戦のLvは着々と上がり、Lv74まで到達。カンストまで@6かー。
そろそろサブのアンフィスバエナ分の貯金もためておかなきゃだ。