昨日もひたすら金策&特訓稼ぎ!特訓は半分は終わったかな。

アンフィスバエナ

ダウンロード (22)
大型アプデ毎に未知の武器にチャレンジしていて、今回は弓に!
これで遊んだことがない武器はムチだけなので、2.3で振る可能性が高いかな。

肝心の弓は攻6+1・6・6を118万で購入。最新武器にしては安い!
だがしかし!肝心の弓スキルはまだ0ですw
特訓が終わったら再振りして弓を120まで取るつもりです。
ちなみにこの弓には攻撃時3%で猛毒、攻撃ダメージの6%が回復といった効果もついています。

トルネコ

ダウンロード (21)
特訓メタスラやサブの期限間近な悪霊2戦など、今日も迷宮の機会は多かった!
そんな特訓時には香水も使い、トルネコと遭遇できました。2垢ともはぐメタにして売却♪
んで、悪霊2戦分に関しては両方とも破片1個でした…><


日課は職人依頼で銅銅銀。討伐依頼はサウルス45で28000弱を4垢分消化。
他にはマラソン、依頼書10個↑、強ボス、3~4垢の子のモンセロ温泉峡探索など。
出費は弓くらいで、貯金は1701万に。

次は扇か杖あたりを買いたいなーと思ってます。扇は着々と落ち続けてるからもうちょい待つべきか…
ヤリとオノはさらにもうちょい様子見かな。セラフィム&アポロンで十分間に合ってるし。
この辺が落ち着いたら、あとはグレート揃えるかどうかか…。う~む。

最後に特訓進捗メモ
戦士:3020  僧侶:3366
魔使:3270  武闘3500
盗賊:3000  旅芸3500
バト:3148  パラ3500
魔戦:3318  レン3500
賢者:3059  スパ3500
まも:3000  どう:3383

武とパラも終わり、普段使う職も自然と増えたりで半分以上は終わった感じかな?
次は盗賊、魔戦あたりを終わらせてしまいたいところ。
僧侶と道具は門やボスで勝手に終わりそう。バトは酒場でも預けるし、比較的後回しで!
さっさと終わらせて再振りしたいー!