モンセロ温泉峡は真コニウェア平原から行くことができます。
これまでとは段違いに強い試練の門もあるので、万全の準備をして挑もう!

試練の門

ダウンロード (6)
即死、魅了、混乱、眠り、みとれといった状態異常があります。
かがやくいきなどのブレス系や範囲攻撃も多々ありかなり強いです。
スクルトやバイキなども使用してきますが、なかなかバフ消してる余裕ないかも。

こちらの攻撃はオノむそうや魔法で一気に押し切るのが良さそうです。
もういっそ賢賢賢僧とかでも良い気がします。
ちなみに私は2垢同士だったのでレ旅賢僧で消化してきました。


モンセロ温泉峡

ダウンロード (7)
温泉の効果はアズランと同じですかね!

各所の黒箱はゴンドラを経由しないと取りにいけないものもあります。(ゴンドラは北側から乗れます)


黒箱一覧
・E2 せかいじゅの葉
・F3 キングヒドラのカード
・D5 ふくびき券5枚
・C3 けんじゃのせいすい
・E4 ブルーオーブ
・E7 ふくびき券5枚


ソーラリアや遺跡も探索がおわったので、これからまとめます!