今回はちらほら要望があったコロシアムイベ!チームで行うのも個人的にやるのも4ヶ月ぶりですw

集合時の様子

ダウンロード (1)
今回も編成はいつものようにダイス決め!
コロシアムはアプデの度に仕様が変わっていて、普段いかないから勝手がわからないw
流行の構成とかも全然わからないので、私はまだコロシアムでやったことがないどうぐで挑戦してきました。

ダウンロード (2)
うちのPTは1勝2敗!両手バト強いですね~w
無双は当然のごとく、普通の戦闘では大して強くないビッグバンがコロシアムだと強いんですね!
SHTビッグバンで思いっきり逆転されたりw
スキルに職も増えたり仕様も変わったりで別世界になってた。

今度は130スキルがでたあたりにまた企画してみたいと思います(´ω`*)