やっと特訓終わりー!スキルも再振りできた!!
特訓は【バングル>ボス・ピラ・門・災厄>サウルス>メタスラ少々>討伐や依頼書ついで】といった感じ。
殆どサポで気楽にできるバングルがメインでした。フリーズとの戦いでしたが、これで2.2までお別れ!
サポでやるならバングル、肉入りならサウルスやメタスラが良いんじゃないかなと思います。

本日の旧災厄

ダウンロード (12)
最近は夜になると旧災厄の募集が3~5回くらい行われてます。みんな挙手はやい!
落陽はほんと人増えましたね!バングルだけでなく、災厄リプも大人気のようです。
私も今日も夜に募集しようと思っていたら、既に3~4回も募集があった後の募集で人不足だったので、
サブ連れで今回はお邪魔してきました。
いつもみんな自由にやりたい職で乗り込んでる感じで、平均4~5分撃破という感じです。
今回は4分1秒とびみょーに4分切れなかったw
てきとーな構成でもほんと楽に倒せるようになりましたね!


2.1後期スキル振り
特訓が終わり、再振りも完了したのでご紹介!
(130スキルがきたらまた変わるけど…w)

戦士:ゆうかん100、盾38、オノ40
僧侶:しんこう心100、ヤリ78
魔使:まほう100、短剣16、両手杖62
武闘:きあい80、棍88、扇10
盗賊:おたから100、短剣78
旅芸:きょくげい120、短剣26、棍32
バト:とうこん110、両手剣68
パラ:はくあい82、盾8、スティック4、ハンマー84
魔戦:フォース82、盾74、両手杖22
レン:サバイバル82、オノ54、ブーメラン42
賢者:さとり100、ブーメラン78
スパ:オーラ68、扇110
まも:まものマスター100、両手剣52、オノ26
どう:アイテムマスター100、ヤリ42、ハンマー36
マスタースキル:スティック10(なんでもいい)

っといった感じでフルパ+盾120、オノ・両手剣・ヤリ・短剣・扇・棍・ハンマー・ブーメランが120、
そして両手杖84、スティックはほぼ意味もなくちょこっとだけw
これまで通り旅・どうぐメインのスキル振りです。…が、格闘がないので個人的には納得いかない!
どうぐにしても弓がないので全然だめだ。今じゃ強くなったムチもとりたいけど当分無理だなw
定番のツメはないしスティックもほぼないしで、ほんとSP足りなすぎる…。
2.2で特訓追加とスキルブックは確定してるけど、そんなんじゃ足りないですよね。130もくるのにw
新職orキャップ解放もないとほんとにつらそう。。。


2.2までの予定
装備購入の残りも退魔攻魔体上だけとなり、今日にも買えそうな感じ。
という訳で、これから2.2まで1ヶ月間はアクセ合成しつつの貯金がメイン!
毎日何かしらコインボスへいくのと、旧災厄も通います。
メダルは現在860枚↑で、まずはパワーチャームとぐるぐるメガネの理論値を狙うつもり。
コインボス系はどれも終わっていないので、基本的に全部やりたい。
他のアクセでは、まんげつリングに5%をつけねば!
っといった感じで予定してます。コインボスに旧災厄と募集の日々が続くと思うので、遊んでね~(´ω`*)
貯金はコイン買いつつだからペースが落ちるだろうけど、2.2までに1500~2000を目標にしよう!

2.1は装備をかなり買ったなー。ざっと計算して2962万でした。こんなに使ったのは初めてだ。
これに退魔加えたら+170~200万だから3000万こえるのか!2ヶ月間でだいぶ稼ぎましたね~
毎日頑張ったもんなあ(´;ω;`)ブワッ
2.2では棍・短剣、無法の上位互換があればそれを買うんだ…!!!!

雑記
日課は職人依頼で銅銀プラ針プラツボ。討伐依頼はトロル20で9000弱を4垢で消化。
メイン垢だけはチムメンがくれたバングル50で2万以上のを特訓稼ぎついでに消化!
他には依頼書6~7個、強ボスをいくらかやった程度。
こんな感じで貯金は1163万に。特訓が終わって自由だー!!

これからは上記予定通り金策⇒その分で遊ぶ⇒余ったのを貯金スタイルじゃー!