昨日は日曜ということで恒例のピラ、一部の門を消化!
他にはサブの真災厄、アトラス、特訓稼ぎなんかをしてきました。

サブの真災厄

146542167
未クリア者のお手伝い企画ですが、今回は私もお手伝いしてもらう側に!
唯一残っていた4垢の子もやっとクリア!プクレットの石をゲットしました♪
ショートカットのおかげで、真でも1時間程度で終わりますね!ほんと便利になったもんだ。
次回からはメインでリプを受けてお手伝いしていきます。パラでいきたいな!

アトラス

ダウンロード (71)
サブはたくさん、メインだけでも3枚くらいアトラスカードがたまってたので、募集にのってきました。
せっかくなのでバトでいってきましたが、160前後×6で1回で1000近くのダメージは爽快!
肝心のチョーカーは1個もでず、破片だらけ…。破片ストックも9個で復元できず。
まだカードは残ってるので、また誰かいこー!

今週のピラミッド

ダウンロード (73)
今回もサブも一気に終わらせるため2垢でさくっと終了。
破片祭り…とはいかず、アヌビスと素材もでました。素材はメインがツメ、サブが両手剣…。
もうピラでの素材とか安いし嬉しくないw
んで、アヌビスの合成はMP3で、MP3・4・3のブローチにorz
HPつかないとか…。。。とりあえず次の復元からはイシスかなぁ。

試練の門:偽デフェル、偽ゼドラ、真ゼドラ

ダウンロード (70)
ゼドラとか海風のように敵が多い門だと、1戦で22Pなんですね!ちょっと多いw
今回も金策&特訓兼ねてサブ共々終わらせてきました。
他の門も合間をぬって消化していこう。
ほんと門のおかげでサブたちのLvも上がるしありがたい。


日課は職人依頼で銅鉄鉄。討伐依頼はヒポせんし45で20800くらいのを4垢で消化。
他には依頼書1~3個?、強ボスちょこっとくらいで、あとは特訓という感じ。
新たな特訓稼ぎの調査まではできませんでした。今晩時間があればまた調べてみます。
図鑑や沸き、強さから推測する分には、マミーあたりはどうだろー?と考えてます。

っといった感じで、金策らしい金策はしてませんが門などのおかげで貯金は937万に。
特訓メインにやりつつ、いったん1000まで戻さなきゃ…。

最後に特訓進捗メモ
戦士:1729  僧侶:1990
魔使:1904  武闘:1746
盗賊3000  旅芸:1920
バト:2143  パラ:1613
魔戦:1500  レン:1654
賢者:1500  スパ3000
まも:1795  どう:2074

2職目カンスト!次は武だな。
魔戦と賢者がまったく進行してないから、少しは稼いでおきたいな。
はやくスキル振り完成させたい!Lv上げとかでもそうだけど、育成系はとにかくすぐ終わらせて遊びたい!