今日も特訓稼ぎを色々と挑戦してます!
そのうちの1つとして旧災厄が日課すべきなくらい楽だったのでご紹介。

ダウンロード (48)
後期からショートカットですぐに災厄へ挑めるようになりました!
今回は2人で2垢+サポ4で挑戦し、クエ受注⇒討伐(4~5分)⇒クエ報告までわずが10分程度で、
あっさり倒せて特訓30+クエリプ特訓25、リプ報酬でメダル5枚という感じ!

実装時に挑んでから足を運んでいない方も多いと思いますが、日課にすべきなくらいオススメ!
レンダボス1戦するよりあっさり終わるレベルです。肉入りならもっと楽でしょう。
今回の構成は肉4が僧1バ1戦1旅1で、サポが僧2バ2です。
人数が不足した枠には僧侶か両手バトをいれておけば問題ないです。
肉の枠でキラポン僧1と戦士かパラが1人いれば、あとはもう何でもいけると思います。

私も明日から毎日募集して日課にしてみようと思います。
たった10分程度でこれだけおいしいとは!
ぜひお試しあれ~(´ω`*)