日付が変わって16日!誕生日を迎えましたー!
チムメンたちが誕生会を企画してくれていて、本当に感謝!(ちなみに去年の様子)
「還暦おめでとー」なんて声もあったけど、ちゃうからー!27だよ27!まだ20代だからね!ギリで!
続きは後述!

退魔の装束下

ダウンロード (26)
バザーで見つけて欲しいなー高いなーと嘆いていたら、出品者がまさかの読者さん!
ご連絡頂いて、お安く売って頂きました!ありがたやー><
錬金は眠り100%&マヒ48%です。あとはまんげつリングに5%つければラズもいけるな!
という訳でこれで一式揃った!残りは退魔の攻魔体上と神兵下じゃー!
んで、購入後にさっそくドレスアップしようと思い、頭に歌詠みのつけようと思っていたら、
「まだ買っちゃだめだよ」と何故かチムメンに制止され、この時点では我慢することに。

誕生会!

ダウンロード (27)
明日(今日)はアプデ前日だから、飲みに行くなら今日だなーということで夜には飲みにいってました。
24時前後は空けといて!と言われていたので急いで帰ってきたりなんだり。
日付が変わると帰ってこーい!とチムチャで呼ばれ、家に戻るとチムメンたちが集結!
誕生会を準備してくれていました(´ω`*)

ダウンロード (28)
最近ここまで集まるような機会はなかったので、みんなで集まれて楽しいー!
企画してこれだけの人数を集めてくれた古株メンバーたちに感謝です><
そして呼びかけに応えてくれたメンバーのみんなもありがと!

ダウンロード (29)
たくさんプレゼントなんかも頂きました!
ふん99個や色んな依頼書、どくけしそう、謎のモーモンスティック、ブラックリリィ、大量のウェスタンレイピア伝記、ボスコイン系、奇跡ハンマー、金花、トマト、綿花、へびのぬけがら、金貨などなど…!
そしてゴールド出し合ってのヤマネコ装備の頭と体下まで!!!!
先日のパンツをネタにされて「ちゃんとはくように!」とつっこまれましたw
貴重なものから押しつけられた感のあるものまでたくさんありがとう!!!

ダウンロード (30)
本当に良いメンバーたちに恵まれて感謝です(´ω`*)

ダウンロード (31)
もうひと踏ん張り金策を頑張って装備が揃ったら、
ガイアやヒドラ、ラズとか募集しまくるので、みんな遊んでねー!

ダウンロード (32)
収まりきらないので写真は小分け!
この誕生会以降もチムチャやフレチャでたくさんのお祝いありがとです!
もうこのチームも結成から20ヶ月くらいですかね?
楽しいことから寂しいことまでたくさんありましたが、これからも自由気ままにやってく!
ゲームだし、みんな色々自由に楽しんでいきましょうね~!
今日は本当にありがとです!

ドレスアップ!

ダウンロード (34)
誕生会でもらったヤマネコは、退魔にドレスアップしちゃえー!とのことで、さっそくしてみた!!
もともと自力で体上はあてていて、足りないのは腕と足でした。
腕と足は自分で揃えろー!とのことで、勢いで全部買い揃えましたw

ダウンロード (35)
カラーは迷ったけど、せっかくブラックリリィをもらったので、黒で仕上げました!
てかブラックリリィってこんなに高いのかw めっちゃお金かかったw

いやーしかし、良い感じに仕上がったと思う!
もうこの退魔はサービスが終わるまで残しておこう。
後期でスティ削るつもりだったけど削りたくなくなってきたw ま、まぁ魔賢でも着れるからいいか!
今は削ったとしてもSP余裕できたらスティは確実に取り直しますしね♪

ラズバーン

ダウンロード (25)
こちらは飲みに行く前に。さくっと1発でしたが、パープルでしたヽ(´ー`)ノ
退魔揃ったし、初挑戦になるけど今度は僧侶でいってみたいな。誰か付き合って!


日課は職人依頼で銅鉄銀。討伐依頼はボーンファイター35で9500?くらいのを4垢で消化。
他には依頼書3個、マラソン1回、強ボスなどなど!ボスは全部ではなかったはず。
バサとプス、クモ以外はいったかな…?日中に少しいったり、深夜にサポ連れでいってる人を拉致ったりして行ってきたので記憶が曖昧。お酒も入ってたしなw 途中寝落ちしかけつつ戦ってたのは内緒…

貯金は退魔やドレスアップ絡みで飛んだので、829万に。
残りの退魔攻魔体上と神兵で300は必要かなー?となると、@470ためる感じかw ひええー
確実に後期突入してるから、装備の相場がどうなってることやら…
1日の稼ぎは平均40~50で、ガチで稼ぐつもりでやれば70~80はかたいという感じ。
けど後期に入ると特訓もやるから、もうちょい時間かかるかなー?
なんとか金策絡めたりしてうまいことやりたいな。

あー!そういえば門消化し損ねてたな…。
メンテは4時からか。なんとか時間こじ開けてできるだけ消化せねば~