昨日はお昼にイン⇒コミュイベ⇒日課⇒ピラ⇒チムイベ⇒ピラ残り⇒試練の門⇒マラソンへ。

コミュイベ!

ダウンロード101
うちにはチムメン限定のコミュがあったりします。
こちらに関しては私は参加者として楽しませてもらってます(´ω`*)
今回も連絡をもらって遊びにいってきました!内容は真レンダでの鬼ごっこ!
久しぶりの鬼ごっこだったり賞金もあったりで盛り上がりました。企画などおつかれいー!
またなにかやるときは呼んでねー!プレゼントもありがと!!

今週のピラミッド

ダウンロード102
今回も2垢でちゃちゃっと終わらせました。結果はオール破片!ですよねー。。。。
とりあえず復元できたので、今回はセトにしました。これで+3!!
合成結果はやっと攻撃がつき、攻+2でした。

次からはイシスとアヌビスをプラスにする感じかなー!

試練の門:偽デフェル、偽ゼドラ

ダウンロード103
恒例の葉っぱ取りとマラソンルートの開拓!
今回ゼドラにて、ストーリーリーダーを渡したサブが戦闘が終わる少し前に落ちてしまい、
接続が切れる前に敵を倒し、ドロップまで出たところで強制退去に><
サブを復帰させてからリーダーを渡したら、もう挑めなくなってるし…。
残念ながら1戦分だけ宝箱を取れず終いでした。悔しいorz


日課は職人依頼で銅鉄銀。討伐依頼はダークペルシャ35で10000くらいのを4垢で消化。
他にはマラソン1回、スタンプ絡みのクエ1種、さいほう依頼、2垢イッドなどへ。
今回はボスは全然なので収入は少なめ。
それでも門があったので貯金は1012万まで戻りました。

2垢の子のどうぐのLvは41に。討伐でつれてったり、なつき度上げのお供にしたり、サポで適当に乱獲させたりで少し上がった感じです。ちなみに適当に結晶も作りつつ上げてます。

今日はボス以外にたまった依頼書の消化とか、サブのガイアとかいこうかなぁ
あと、後期の日付が決まったことだし、ふくびきクエ巡りも再開しようかなー。面倒だけどw
ここ最近はずっとグレンだけはいってる感じで、他は全然やってませんでした。
それでも一応4キャラで600枚以上はたまってるかな?
放置垢の玉をふくびきに変えればさらに200~300にはなると思う。
スペシャルふくびきのトーテムの家以外の景品も気になりますね~♪