今回のチムイベはまだ未挑戦だったネルゲル強の練習会!
何気に未討伐の人って結構いるんですよねー!
実装当初と比べれば、だいぶ楽にはなったかな?ということで今回実施することに。

集合時の様子

ダウンロード (99)
構成はアタッカー+旅やどうぐ+僧といった感じで編成していきました。

ダウンロード (100)
うちのPTは武道旅僧でした。初戦はゴリゲルで開始1秒未満で全滅w
全員ダメージを食らった状態でゴリゲルにいってしまい、開幕の範囲攻撃で一掃されましたw
4人とも一歩動けず全部するとは…w
その後は悪霊で何度か苦戦しつつも、無事討伐して1発オーブでした。色はパープル!
てかネルゲルって1回でオーブがでないことってあるのかな?こんなの連戦はしたくないよねw

ダウンロード100
無事全PT討伐!
オーブはイエローだったりグリーンだったり、みんなバラバラだった模様。

とりあえず、練習会自体はこれがラストですかね!
今後は後期以降にお遊びで色んなボスへ行く機会を作るつもり。
スキルも増えるし、色んな組み合わせで遊んでみたいですよね(´ω`*)