今回は迷宮ぐるぐるツアー第15弾!明日はネルゲル練習会~

集合時の様子

ダウンロード (92)
今回はブルーファルコンを試すべく、またまたどうぐで参戦。
しかし結局狼牙ばっかしてた気がするw

ダウンロード (93)
ゴールドマンならちょくちょく見かけますが、今回は金男+トーテム6匹とかなり多くてびっくりw
こんなにいっぺんに出ることもあるんですねー!
この1戦で1万G↑とかでおいしかったですw

ダウンロード (94)
その後も大きい当たりはないものの、ラッキーフロアが頻繁にでたりして地味においしい。
さらにメタスラコインも計3個入手できた!

ダウンロード (95)
終盤にはみちくさコインなんかも。ありがとー!
最後はボケからのランドインパクトで一掃できて楽しかった(´ω`*)

ダウンロード (96)
他のPTではミネア、あくまのきし、れんごく天魔が2PTなど、そこそこ当たりがありました!
れんごく天魔とか滅多にでないのに、まさか2PTも遭遇するとはw
うちのPTは上記以外にメタルフロアがあったり、くらいかなー?けどおいしかったです♪

またいきまっしょい!
(迷宮向けに依頼書持ってったのに対象のモンスターがでなくてションボリしてたのは内緒。ウェナ0とか…)