今回はセレド強ボス練習会へ!

集合時の様子

ダウンロード (42)
練習会ということで、最初の構成はアタッカー2人+どうぐot魔戦or旅+僧侶といった感じで組みました。

ダウンロード (43)
うちのPTは戦賢道僧でスタート。悪ふざけしつつも1発オーブ!

その後はパラやらスパやら、普段いかない職でも色々試して遊んでみました。
新たに得た情報としては、ムッチーノ化はパラディンガードで防げたり、スキャンダルが意外と入る、とかw
パラで相撲隔離も頑張ってみたけど、ぬけやすいしムッチーノ化で意味なくなるし、
キャンショで止めようにも100%ではないので安定はしなかったw
あとはもうムッチーノ化した味方にザキとかまじん斬りとかお遊びヽ(´ー`)ノ
私も狼牙で誰か突き刺した気がするけど気のせいだよね、うん。

ダウンロード (44)
っといった感じで全PTオーブゲットで討伐も達成。
初挑戦の人たちもみんな勝てたようで良かった!
次回は手あたりも挑戦してみようかな!